ブログ村リスト

  • ブログ村リスト
無料ブログはココログ

« 練習バストモデル10号(1) | トップページ | 練習バストモデル10号(2) »

2015年1月29日 (木)

ブリックワークス 1/20 Ma.k「傭兵軍女性テストパイロット」(完成)

 物語は唐突に終わるのだ。しかも1年ぶりに。

Img_0083a


Img_0084a


Img_0085a


 写真がイマイチでしてな。つか、出来映えがイマイチなんで写真もアレなんだが。

 要するに一眼レフの単焦点を使いこなせていないですね。色々と反省点はあるのだけれど、まぁこの難関を一応切り抜けたということでヨシとしておく。

 にしても50になろうという老眼のおっさんがこうやってがんばってるんだから、若いモンももっとがんばってリアルフィギュアを塗ってほしいね。

 俺の知るフィギュア塗装が神な人ってみんな俺と同年代のおっさんばっかりだぞ。

 

 

 フィギュアペインターはおっさんパラダイスとか笑えないですし。\(^o^)/

 
にほんブログ村

« 練習バストモデル10号(1) | トップページ | 練習バストモデル10号(2) »

Ma.k (figure )」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511144/61055009

この記事へのトラックバック一覧です: ブリックワークス 1/20 Ma.k「傭兵軍女性テストパイロット」(完成):

« 練習バストモデル10号(1) | トップページ | 練習バストモデル10号(2) »