ブログ村リスト

  • ブログ村リスト
無料ブログはココログ

« 600,000HIT | トップページ | こちらは当面休止します。 »

2015年4月21日 (火)

大塚幸代さんの訃報について

 仕事でクソ面白くない時にはデイリーポータルZを見るのが唯一の気晴らしといっていいワシの中で、大塚さんの記事はツボにはまるものが多かった。

 

 その大塚さんの突然の訃報があったのは、今月はじめのことである。

 

 びっくりした。

 

 そしてすごく悲しかった。

 

 まだ亡くなるようなお歳ではない。ワシよりお若いのに。

 

  しかもご遺族によれば新しい記事のために精力的な取材をなさっていたとか。となれば、原因は不慮の事故か?とも思う。

 

 ワシみたいに度々命を粗末にしているくだらんうんこオヤジが生きのびているのに、広く世間の皆さんに慕われている大塚さんのような方が早世なされる・・・・。

 浮世の常として人の命は明日をもしれぬ儚いものだと判っていても、まことに切なく、悲しいことであります。

 

 だからこそ、生きている者共は今を悔いなく生きねばなりませぬな。

 過去の大塚さん記事一覧。

 

 

 

  ご冥福をお祈りします。

« 600,000HIT | トップページ | こちらは当面休止します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511144/61474962

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚幸代さんの訃報について:

« 600,000HIT | トップページ | こちらは当面休止します。 »